デリヘル嬢に惚れられたことがあるか?

11月 6th, 2019

デリヘル嬢に惚れられたことがあるか? 
自慢じゃないが俺はある。
ほんとに自慢じゃない。
どちらかというと災難だったからだ。
ある時呼んだのが下記デリバリーヘルスの女性。
人妻デリヘルは大阪の奥様鉄道69
顔は好みじゃなかったが、サービスがよかったです。何と言っても駅で待ち合わせするのが興奮しました。
体つきは普通。
ノリがいい子で、会話も盛り上がった。
そして、普通にセックス。
俺はそれほどでもなかったが、彼女はそのセックスにすごく満足したらしく、もう1回してとねだってくる。
終わったあとに電話番号を聞かれ、教えてたのが運のつき。
いいセックスフレンドになるかと思いきや、しょっちゅう電話がかかってきてウザいことこの上ない。
真夜中に電話してくるのはまいった。
電話に出なければ、家に押しかけてくる始末。
最終的に引っ越しを余儀なくすることとなった。

    松山デリヘルの管理人
    松山といったら「ぼっちゃん」「道後温泉」ですね。それ以外は「雲の上の坂」で有名な・・・・夏目漱石・正岡子規など・・・四国エリアでは最大の50万人の人が住んでいます、大手メーカーも多く活気のある町です。 そんな松山市で利用客も増え続けているデリヘルです。観光のついでに遊ぶんだと思います。正直なことを言うとソープランドが一番です!また女の子の質が高くてサービスも良いです。松山に来た際はソープであそんで夜にホテルに帰ってからデリヘルを呼んでくださいね。